プードルのモコちゃん

ホテルお泊まり中にカットをしたモコちゃんです。 6日間の長いお泊まりでしたが、お部屋のベッドの上で 毎日とってもお利口に過ごしてくれていました。(*^_^*) お母さんたちがお迎えに来てくれてすごく嬉しかったね。(*^_ [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

シーズーのニットちゃん

本日トリミングに来てくれた、ニットちゃんです! 毎日お散歩の途中にサロンに遊びに来てくれます♪  苦手なトリミングだったけど、今ではぐっとがまんが出来るようになりました。 お兄ちゃんになったね(*^。^*)

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

暖かくなりましたね!

最近ほんとに暖かくなりました。 すぐ夏になってしまいそうですね。 夏は苦手です(-_-) さて、暖かくなるとワンちゃんの抜け毛が気になったり、伸ばしていた毛が暑そうになってきます。 これから、トリミングのご予約が混みあっ [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

プードルのアレックスちゃん

トリミングに来てくれたアレックスちゃんです。 お目目がまん丸で、とってもかわいいお顔をしていますが 男の子なので、「モヒカン」でかっこ良くしてみました。 ソフトモヒカンが、良く似合うね。(●^o^●)♪

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

シュナウザーのジジちゃん

先日お泊まりにいらしていた、ジジちゃんです。 まだ仔犬ちゃんです。 帰りに、トリミングデビューしましたヽ(^。^)ノ  まだ、あどけなくてかわいいですね! 初めてのことばかりで、びっくりだったけど 少しずつ慣れていこうね [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ポメラニアンのダッフィーちゃん

ホテルにお泊まり中のダッフィーちゃんです。 今日はシャンプーをして、フワフワでお迎えを待っています。(●^o^●) ホテルお泊まり中にトリミングをしていいただくと 基本料金から20%引きにさせていただいています。 ご希望 [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。