みんなでお泊まり中♪

 ホテルにお泊まり中の子たちです。(*^_^*)   ハリネズミのはりちゃん ・ コザクラインコのサクラちゃん ・ ハムスターのたこちゃん うさぎのモカちゃん ・ モルモットのみそちゃん 三毛猫のブーちゃん ・ MIX犬 [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

「黒猫」の しろちゃん

ホテルにお泊まりに来てくれた「黒猫」の しろちゃん です。(=^・^=) 初めてのお泊まりだったようで、最初は緊張気味でしたが すぐに、「しろちゃ~ん」と呼ぶと 「ニャ~ン」 とお返事をしながら 近くにきてくれるようにな [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ヨークシャテリアのチョコちゃん

今日、トリミングに来てくれた、ヨークシャテリアのチョコちゃんです。 夏に向けて、体もお顔もスッキリしました。(^v^) 大きいお耳が可愛いですね❤❤ とても「12歳」には見えません。\(◎o◎)/   おりこう [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

Mix犬のカリンちゃん

本日、初めてトリミングに来てくれたMiX犬 (トイプードル×チワワ) のカリンちゃんです。 お顔の横をスッキリとカットして 可愛いおめめが さらに大きく みえるようになりました。❤❤ 「かりんちゃ~ん」とお名前を呼ぶ [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

パグのぷ~ちゃん

本日シャンプーに来てくれた パグのぷ~ちゃんです。 マイクロバブルに入ると、いつも気持ち良さそうなお顔を してくれます。(^v^) 元気いっぱいの男の子で、今日も元気を分けていただきました!! 最初に比べると、だいぶサロ [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

チワワのレンちゃん

本日トリミングに来てくれたレンちゃんです。 いつもお店に来るとゴロンしてしまいます(*^。^*) そんなところをパチリ!! 「レンちゃ~ん❤」と声をかけると、しっぽフリフリで こたえてくれますヽ(^。^)ノ

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

MIX犬のハルちゃん

本日トリミングに来てくれたハルちゃんです。 ハルちゃんは、チワワ× トイプードルのMIXちゃんです。 初めて来てくれた時からずっと、頭を「ポワポワ」 にするのがこだわり!! 苦手なブローにもだんだん慣れてきました(●^o [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

キャバリアのななちゃん

本日シャンプーに来てくれたキャバリアのななちゃんです。 バンダナを付けることを、毎回楽しみにしてくれているそうです(*^_^*) お家でもおしゃれをすることが好きな ななちゃん!! 大好きなお母さんに抱っこをされて帰って [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。