チワワのポン太ちゃん

今日シャンプーに来てくれた、チワワのポン太ちゃんです。 泡まみれのところをパシャリ! 「そうそう、きれいに洗ってねぇ」 「は~い!まかせてぇ(^o^)丿」 仕上がりはさらっさらになりました❤

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

チワワのモモちゃん

今日シャンプーに来てくれた、チワワのモモちゃんです。 いつもスタッフに濃厚なチューをしてくれます❤たまりません(*^。^*) マイクロバブルのお風呂につかってウトウト気味(-_-)zzz かわいいですね! 仕上がりはホワ [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

トイプードルのレオちゃん

今日トリミングに来てくれた、トイプードルのレオちゃんです。 いつもいろいろなカットに挑戦しているレオちゃん! 今はアフロをベースにしています。 目の上はスッキリさせていますので、カチューシャをしているみたいです(*^ [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

チワワのこころちゃん

今日シャンプーに来てくれた、チワワのこころちゃんです。  大人しくてかわいい女の子です♪♪ シャンプーもいいこにしていました(●^o^●) ただいまダイエット中のこころちゃん!! 焦らずゆっくり頑張ってね(^O^)/ 応 [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ポメラニアンのチャイちゃん

ホテルにお泊まりをしていたポメラニアンのチャイちゃん。 今日はトリミングをしました。(*^_^*) 1.5㎏もないチャイちゃん、初めて会った時は仔犬ちゃんかと思いました。 実は8歳なんです\(◎o◎)/ ぬいぐるみみたい [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

トイプードルのララちゃん

今日トリミングに来てくれた、トイプードルのララちゃんです。 まだ5ヶ月ちょっとの仔犬ちゃんで、元気いっぱい!! カメラに激突するほどの勢いでした\(◎o◎)/ 写真では分かりづらいですが、お耳だけ色が濃くてカラーリン [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

Happy Birth Day !!

今日5月13日は、サロンで暮らしている「ジー子」のお誕生日。(^O^)/ ジー子は6歳になりました。(*^_^*)  そよかぜに来て初めてのお誕生日! スタッフからおやつのプレゼント❤ 食いしん坊なので、なにより嬉しいの [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

チワワの小太郎ちゃんと小次郎ちゃん

今日トリミングに来てくれた チワワの小太郎ちゃんと小次郎ちゃんです。 のんびり屋さんの小次郎ちゃん ♪ 元気いっぱいの小太郎ちゃん ♪ 暖かくなってきたので、サマーカットでスッキリ!! 夏を意識して、今日はマリン柄のバン [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

猫のバロンちゃんとフランちゃん

ホテルにお泊まりしてくれたバロンちゃんとフランちゃんです。(=^・^=) ピンクのベッドがお気に入りの フランちゃん❤ いつもゴロニャンポーズで「遊ぼうオーラ」いっぱいのバロンちゃん❤ 7日間のお泊まりでしたが、ふたりの [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。