キャバリアのコタローちゃん

ホテルにお泊まりしてくれていた、キャバリアのコタローちゃんです。 コタローちゃんは泊まりに来るといつもしっぽを振ってくれます!! そしてコタローちゃんの一番のチャームポイントは 頭のハートです❤ 見るたびに幸せな気持ち [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

トイプードルの心和(ココナ)ちゃん

今日トリミングに来てくれた、トイプードルの心和(ココナ)ちゃんです。 今日は、ふわふわの毛をすっきりカットして、夏バージョンに変身しました☆ お耳は女の子らしく長めにしています。 リボンが良く似合ってますね❤ トリミ [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

チワワのコロちゃん

今日シャンプーに来てくれた、チワワのコロちゃんです。 コロちゃんは、本日マイクロバブル初体験!! 最初は少し震えていましたが、すぐに慣れてうっとりしていました(*^_^*) 心配される飼い主様が多いですが、嫌がる子はかな [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

トットちゃん と ひめちゃん

今日トリミングに来てくれた・・・ トイプードルのトットちゃん と パピヨンのひめちゃんです。 トットちゃんはお顔をハサミで短くして、ラムカット風にしています☆ バリカンで剃ってつるつるになるのはちょっと抵抗がある、と [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

MIX犬の笹かまちゃん

今日シャンプーに来てくれた、MIX犬の笹かまちゃん です。 とってもフレンドリーな笹かまちゃん❤ 抱きついて、シッポふりふり♪顔ペロペロ♪ 「もっと撫でて~♥」 バブルに入ってる時も…笑顔ですね~(^O^) チャームポイ [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

トイプードルのジルちゃん

今日トリミングに来てくれた、トイプードルのジルちゃんです。 今までは、足はまっすぐにカットをしていましたが お母さんの希望で、足元だけ丸くしたスタイルにして イメージチェンジしてみました(^^)v とってもかわいいで [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

パピヨンのチェリーちゃん

今日シャンプーに来てくれた、パピヨンのチェリーちゃんです。  チェリーちゃんは、とっても元気な女の子です! シャンプーやドライヤーをしている時スタッフの 手をなめてくれていました❤❤ 人が通るたびに尻尾をふってあいさつを [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

チワワのロンちゃん

今日トリミングに来てくれた、チワワのロンちゃんです。 爪切りだって、全然へっちゃらのおっとりロンちゃん❤ 夏はいつも背中にたてがみを残してすっきりさせているそうで、 本日、夏バージョンに変身しましたヽ(^。^)ノ マイル [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

トイプードルのルルちゃん

今日トリミングに来てくれた、トイプードルのルルちゃんです。 1歳の女の子です❤ 「お座り!」で ビシッと注目!!おりこうですね。 でも、ごめんね何も持ってないのよ(T_T) ルルちゃん!!足長くないですか\(◎o◎) [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。