子猫のトロちゃん

ホテルにお泊まりしてくれた、子猫のトロちゃんです。 トロちゃんはまだ赤ちゃんです!かわいいですね❤ 最初は緊張して籠から出てこなかったのですが、2日目にはスタッフの顔をみると 寄って来てくれるようになりました(*^_^* [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

トイプードルのこむぎちゃん

今日トリミングに来てくれた、トイプードルのこむぎちゃんです。 カメラ慣れしているのか、カメラを向けるとじっとお座りしていてくれました!! でも、しつこく撮っていると 「もういいですぅ」と寝てしまいました。 ごめんね( [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

アメリカンショートヘアーのきなこちゃん

ホテルにお泊まりしてくれた、アメリカンショートヘアーのきなこちゃんです。 きなこちゃんは男の子ですが、とっても甘えん坊さんのようで スタッフが近くに行くと、「なでて~♪」 「遊んで~♪」・・っと 可愛い手をいっぱいに伸ば [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

おかげさまで1周年

ペットサロンそよかぜ は、今日7月16日で 開店1周年を迎えることができました。(*^_^*)  どうしたらお客様が来店してくださるかな・・・?(-_-)? どうしたら、飼い主様や動物たちが喜んでくれるかな・・・?(-_ [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

トイプードルのサラちゃん

今日トリミングに来てくれた、トイプードルのサラちゃんです。 マイクロバブルに入ってさっぱりしました♪ お顔をピーナッツの様にしているので、、口元の丸みが強調されています。 お迎えを待っている間、こんなかわいいお顔をして [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ワイヤーダックスのミュウちゃん

今日トリミングに来てくれた、ワイヤーダックスのミュウちゃんです。 ワイヤーめずらしいですね! ワイヤーは活発なイメージなんですが、ミュウちゃんはとってもおとなしい女の子❤ カット中、目で「座ってもいいですか?」と、「どう [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。