トイプードルのムクちゃん

今日トリミングに来てくれた、トイプードルのムクちゃんです。 月に2回は来店されるムクちゃんなので、シャンプーもカットも慣れっこで、とっても良い子❤ 新しい芸が少し出来るようになったとお聞きしたので、ぜひっ!!見たい!! [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

シーズーのすももちゃん

今日トリミングに来てくれた、シーズーのすももちゃんです。 すももちゃんは10歳ですが、とても元気な女の子です。 スタッフにいっぱい尻尾をふってくれて、癒されました。(^O^)   全身短くカットをして、足先もつ [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

チワワのラテちゃん

今日トリミングに来てくれた、チワワのラテちゃんです。 ラテちゃんマイクロバブル初体験!! シャンプーがあまり得意ではないラテちゃんですが、 マイクロバブルをとても良い子にはいってくれました(^^)v 今回、短めですっきり [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

チワワのポポちゃん

ホテルでお泊まりをしていたチワワのポポちゃんです。 ホテルに泊まっているあいだにシャンプーをしましたが、 毛並がサラサラで手触りがとっても気持ちよかったです!(^^)v おひげも切ってさらに女の子としても魅力がup❤ & [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

トイプードルのココちゃん

今日トリミングに来てくれた、トイプードルのココちゃんです。 ココちゃんの最近のスタイルは、体はサマーマイアミカット、 お顔はマスタッシュ、頭はソフトモヒカンと盛りだくさんヽ(^。^)ノ とても良く似合っていますよね❤ [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

フレンチブルドッグのバディーちゃん

今日シャンプーに来てくれた、フレンチブルドッグのバディ―ちゃんです。 テンションMAXでやってきたバディ―ちゃん(笑) 「あそぼ~♪あそぼ~♪」  はぁ~たまりません❤ お家以外でのシャンプーは、今日が初めてだそうですが [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

パピヨンのチェリーちゃん

今日トリミングに来てくれた、パピヨンのチェリーちゃんです。 チェリーちゃんは、毎月シャンプーと部分カットに来てくれます。 いつもシャンプーが終わった後に 「がんばったね!」 と話しかけると 尻尾を振って 「がんばったでし [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。