猫のルナちゃんとソルちゃん

ホテルにお泊まりしてくれた・・・ メインクーンのルナちゃんと、ペルシャのソルちゃんです。 スタッフがお部屋に入ると、初めは警戒して籠に隠れてしまっていましたが、 二日後くらいには、近寄ってきてなでなでさせてくれるようにな [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ヨークシャテリアのジュエルちゃん

今日トリミングに来てくれた、ヨークシャテリアのジュエルちゃんです。 ジュエルちゃんのカットは、お顔をまん丸にしてお耳をすきっりさせていますヽ(^。^)ノ すごく小顔で、男前ですよね❤ そんな男前なジュエルちゃんですが、お [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ヨークシャテリアのアトムちゃんとれおちゃん

今日トリミングに来てくれた、ヨークシャテリアのアトムちゃんとれおちゃんです。 喜んで来店してくれたアトムちゃん、 「シャンプーはイヤー!」とドアの前で抵抗してみせる(笑)れおちゃん。 でも二人ともとっても良い子に頑張って [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ミニチュアダックスのメイちゃん

今日シャンプーに来てくれた、ミニチュアダックスのメイちゃんです。 メイちゃんおめめがうっとり❤ 体全体が、しっかりとマイクロバブルに浸かっていました♪ 最後にバッチリカメラ目線でパシャリ(^O^)/ お家でも写真を撮る時 [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

シーズーのモカちゃん

今日トリミングに来てくれた、シーズーのモカちゃんです。 モカちゃんは、まだ5ヶ月の赤ちゃんです! 今日は短めにカットしました。お耳も短くしてるので仔犬ちゃんらしさがでてますね❤ お家ではやんちゃに遊びまわっているそうです [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

パピヨンのジャックちゃん

今日シャンプーに来てくれた、パピヨンのジャックちゃんです。 ジャックちゃんは13歳の男の子です。  シャンプーが終わってシンクから出る時に「抱っこして~!」と しがみついてくる姿がかわいかったよ(*^。^*)❤ &nbs [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

キャバリアのマロンちゃん

ホテルにお泊まりしていた、キャバリアのマロンちゃんです。 ちょっと寂しがり屋のマロンちゃん、いつも熱い視線をスタッフに送っていましたヽ(^。^)ノ トリミング室では走り回ってスタッフと遊びましたよ♪ 今日はお迎えに来てく [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。