チワワのももちゃん

ホテルにお泊まりしてくれた、チワワのももちゃんです。 そよかぜには初めてのお泊まりでしたが、持ってきた毛布の上でくつろいでいましたよ(^.^) さみしくなると時々 キュ~ンキュ~ンとスタッフを呼んでいました。 「すぐ行く [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

チワワのテリーちゃん

今日トリミングに来てくれた、チワワのテリーちゃんです。 毛色がちょっとめずらしいテリーちゃん、大きなまん丸の目がかわいいです(*^_^*) カメラのシャッター音にびっくりのお顔(◎o◎)(笑) お迎えまだかな~(-_-) [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

パグのきなこちゃん・フレンチブルドッグのひまわりちゃん

ホテルにお泊まりしてくれた、パグのきなこちゃんとフレンチブルドッグのひまわりちゃんです。 待ちに待った、手作りご飯❤おいしそうです(^.^) じっとご飯を見つめるきなこちゃん、ぎりぎりで耐えるひまわりちゃん・・ [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

猫のかんちゃん・ごんちゃん

ホテルにお泊まりしてくれた、猫のかんちゃんとごんちゃんです。 とってもそっくりな かんちゃんとごんちゃん、かわりばんこにベットで寝ていました。 いつのまにか入れ替わっていてびっくり\(◎o◎)/ お気に入りなんですね~。 [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

シーズーのチャチャちゃん

今日トリミングに来てくれた、シーズーのチャチャちゃんです。 とっても良い子に頑張ってくれましたよ♪ 写真はお耳を乾かしているところ….. 「もう勘弁して下さい」(^.^)(笑)  頑張って耐えてくれました!! [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。