シェルティーのコロンちゃん

今日トリミングに来てくれた、シェットランドシープドッグのコロンちゃんです。 コロンちゃんは毎月シャンプーに来てくれます、が・・・ シャンプーはイヤみたいですね。車の中で抵抗していました(笑) でも、とっても良い子にやらせ [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

MIX犬のエリザベスちゃん

ホテルにお泊まりしてくれた、MIX犬のエリザベスちゃんです。 初めてお泊まりに来てくれました! マルチーズとヨークシャテリアのハーフで、愛称はリサちゃん。 いつもハイテンションでかわいい❤ スタッフがお部屋に行くと、「遊 [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

大雪☃

昨日の雪はすごかったですね~\(◎o◎)/ 雪だったので、徒歩で通勤しましたがなかなか楽しかったです♪ 暖かくなったら、毎日歩いてこようかなぁ…..いや、ムリ(-”-) ワンちゃんたちは、喜んでい [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

マルチーズのももちゃん

今日トリミングに来てくれた、マルチーズのももちゃんです。 本日、マイクロバブル初体験!! とってもおりこうさんでした❤ 毛穴の中まですっきり♪ そして、うっとり(*^_^*) 口元がかわいいです(^_^) お耳の毛を短く [...]

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。