MIX犬のしゅうちゃん

ホテルにおとまりしてくれている しゅうちゃんです。

今回は13泊で、やっと半分が過ぎたところです。

二日目には、ご飯も牛乳もおやつも食べなくなってしまいました(>_<)

少しでも食べて欲しいので、いろいろなご飯や、缶詰を試してみました。

お家から持ってきた、ささみは大好きみたいです❤

お家と同じ量は食べられていませんが、元気にしていますよ!(^^)!

今までのお泊まりではなかったことが・・・

私達に 「ドーン!」  と前足をかけてくるようになりました!

「帰りたーい」と 訴えているのかもしれませんが、

今まではスタッフのことが目に入っていないようだったので、私達は喜んでいます(*^。^*)

あと数日・・・もっと仲良くなって しゅうちゃんが「そよかぜ」を好きになってくれるといいなぁ。

「お母さん!ボク頑張ってるよ~!」

P1050362 P1050349 P1050345 P1050372