MIXのモコちゃん ダックスのチョコちゃん

ホテルにお泊まりしていた、MIXのモコちゃんとダックスのチョコちゃんです。

お散歩が大好きなモコちゃん、歩くのはいつも右側!

でも左側もクンクンしたいっ!!  でも右側歩きたい!

リードを手にグルグル巻にしてる私は、リードを持ち変えられません。

なわけで、「目が回るよ~(◎o◎)」と二人で回りながらのお散歩でした(笑)

最終日にトリミングしましたよ。寝むそうです(^_^)

 P1050472P1050473 - コピー

ダックスのチョコちゃんは4ヶ月の仔犬ちゃん(*^_^*)

ケージの中を嫌がることなく、無邪気なチョコちゃんは、ホテルの生活を満喫していました(笑)

スタッフの後をついて歩いて、ごろ~んとかわいいお腹をみせてくれました。

猛ダッシュのチョコちゃんヽ(^o^)丿  元気いっぱい♪ 楽しかったねぇ!!

P1050456 P1050484