MIX犬のエリザベスちゃん

ホテルにお泊まりしてくれた、MIX犬のエリザベスちゃんです。

初めてお泊まりに来てくれました!

マルチーズとヨークシャテリアのハーフで、愛称はリサちゃん。

いつもハイテンションでかわいい❤

スタッフがお部屋に行くと、「遊んで~」とお膝にチョン♪

楽しく遊びましたよ~ヽ(^。^)ノ

まだまだ無邪気なリサちゃん、元気が有り余っております(笑)

P1050289 P1050274

ご飯の時間♪

「待て」がしっかりできました(*^^)v

おトイレもバッチリ!

しっかりお留守番できましたぁ。えらいぞリサちゃん!

P1050261P1050277

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ミニチュアダックスフンドのあおちゃん

今日トリミングに来てくれた、ミニチュアダックスフンドのあおちゃんです。

いつものコースで、マイクロバブル中(^。^)

たくさんお散歩してきたあおちゃん、バブルでスッキリです(^^)v

冬は静電気でホコリをよせつけてしまうからおすすめです!

仕上がりは….

P1050292

見て~!

さらさらです。ハンサムあおちゃんの出来上がり❤

苦手な前足のブローも

「フ~ムフ~ム」言いながら頑張ってくれました(笑)

P1050298

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

大雪☃

昨日の雪はすごかったですね~\(◎o◎)/

雪だったので、徒歩で通勤しましたがなかなか楽しかったです♪

暖かくなったら、毎日歩いてこようかなぁ…..いや、ムリ(-”-)

ワンちゃんたちは、喜んでいましたか? 

サロンのジー子ちゃんは、まったく喜ばず、雪を味わっただけでした^_^;

 

最近サロンには、毎日7羽のすずめのファミリーが遊びに来ます。

5つ子ちゃんと、お父さんお母さんだと勝手に思っています(笑)

P1050238

すずめファミリーは雪が大好きなようで、いつもより元気に雪の上を歩き回っていました。

ちっちゃな足あとがいっぱいできてました❤

P1050236P1050225

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

マルチーズのももちゃん

今日トリミングに来てくれた、マルチーズのももちゃんです。

本日、マイクロバブル初体験!!

とってもおりこうさんでした❤ 毛穴の中まですっきり♪ そして、うっとり(*^_^*)

口元がかわいいです(^_^)

P1050212 P1050210

お耳の毛を短くしてるので、とても活動的★

仔犬ちゃんみたいですね~。

またお泊まりにも来て下さいね。

でも、ももちゃんさみしがり屋さんだから、お泊まり苦手かなぁ?

P1050215 P1050222

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

チワワのくろちゃん・みるくちゃん

今日トリミングに来てくれた、チワワのくろちゃんとみるくちゃんです。

とっても仲良し兄弟です。

みるくちゃんが移動するのを、ずーっと目で追いかけているくろちゃん(^.^)

心配症なのかな~  「ボクを置いてかないで~(>_<)」

「くろちゃん、さみしかったの?」

P1050204

仲良くお迎えを待ってましたよ❤

P1050207

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

猫のニュイちゃん

ホテルにお泊まりしてくれていた猫のニュイちゃんです。

今回が二度目のお泊まりです!

最初は怖がってバックの中から様子をうかがっていましたが

ちょっとずつ慣れてくれました。

P1050177

最後には、なでて~とゴロニャン❤

スタッフのお膝の上ですりすりしてくれました(#^.^#)

仲良くなれて うれし~♪♪

ニュイちゃん、忘れないでネヽ(^。^)ノ

P1050182 P1050184

 

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

Merry Christmasヽ(^。^)ノ

 今日はクリスマスイブですね!

サロンで暮らしているジー子ちゃんに、スタッフからクリスマスプレゼント(#^.^#)

毎日どんどん寒くなってきて、ジー子ちゃんが寒そうでしょうがなかったのか、

腹巻をいただきましたよ(笑)(^_^;)

とってもあったかくて、お気に入りのようです♪

なかなか似合ってます❤

P1050139 P1050133

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

トイプードルのディグ兄(ニィ)ちゃん

今日トリミングに来てくれた、トイプードルのディグ兄(ニィ)ちゃんです。

ひつじカットに!!

ということで、今回2度目の登場のディグ兄ちゃん☆  メェ~

どうでしょう?ひつじに見えますか?

サロン、病院スタッフ「かわい~」の大絶賛でした!(^^)!

もっと伸びればさらにかわいくなりそうですね❤ メェ~

そう!今日はディグ兄ちゃんの1歳のお誕生日でした!!

気がつかなくてごめんね(>_<)

おめでとう\(^o^)/     メェ~

P1050076 P1050084

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

フレンチブルドッグのつくしちゃん

今日、シャンプーに来てくれた、フレンチブルドッグのつくしちゃんです。

とってもおりこうにシャンプーさせてくれました(^O^)

ちょいベロかわいいです❤ 下がったまゆ毛も和みます❤

P1050027

甘えん坊さんなのかな?抱っこが好きみたいで、ペロペロしてくれます(#^.^#)

りりしい横顔! でも、やっぱりベロでちゃう つくしちゃんでした(*^^)v

P1050032

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

キャバリアのロンちゃん

今日トリミングに来てくれた、キャバリアのロンちゃんです。

良い子にブラッシング中♪

トリミング後 床に下ろしてあげると、ケージのドアをカリカリ・・・

「あーけーてー」

開けてあげると・・・

P1040944

「オレ寝る」(*^^)(笑) 

出して~とカリカリする子は多いけれど、自ら入っていくのはめずらしいです(^。^)

とってもマイペースなロンちゃんでした❤

 

P1040946 P1040945

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。